こんばんは犬

気づけば大晦日…

韓国が年末感なくて

フツーに過ぎ去ってしまうとこでしたアセアセ

さっきまでフツーに病院にいた私。
病院も開いています。韓国は

今年も残すところあと少し…

去年の12月はダンナが入院して

結婚早々なんでこんなことに、、

死んだらどうしようえーんなんて

稼がないとなので仕事もしながら

入院の付き添いに涙を流す時もありました、、、

幸いにも障害も残らずに

無事に退院できたのですが

本当に健康が一番だなぁ…

って気付かされた出来事で

年が明けた今年、最初の頃は

減塩の手料理のみ食べさせて

段々と甘く?ゆるくしていきました笑い泣き

大好きなラーメンは月1回

ペダルの回数も減らし

なるべく手料理を作り

ずいぶん健康を取り戻したいかと思いきや

たぶん脳出血からの影響なのでしょうが

次々と歯が抜け落ちてきてびっくりアセアセ

本当に朝起きたらポロっとポーンみたいな

数ヶ月で計3本抜けちゃったのかな?

なので、数ヶ月前から

インプラントの工事

真っ最中のダンナです笑い泣き

実際、奥歯も機能してない。と

奥歯も全部インプラントですガーン

はい。お金が消えていきましたチーン

↑人生で一番お金使いました札束



私はこの一年

段々とPMSが酷くなり

先月、今月は仕事に支障をきたすほどにゲロー

婦人科に行く予定ですニコ

そして、今現在も体調の変化が訪れており

なにかがおかしい。って感じなんですタラー

3日間くらい寝込んでおりますショボーン

一応、検査しましたが…コロナではなかったです

なので、本当に怖くて

来年こそは健康診断をしないと!!と思っています

そんなこんなで健康第一ってテーマで

来年も過ごしたいと思いますキラキラ

私がブログで健康診断しました!

って報告しなかったら誰か私を叱ってください笑い泣き



去年に引き続き、健康が一番だよ…

って話なんですが

知ってる。って話なんですが

みなさまにも本当に

いつまでも健康じゃないんだよ。って伝えたく

ひつこく言います。←

みなさんもこれを読んだら

健康診断の予約してくださいウインク

生命保険入ってください←笑

私は保険バッチリな女です笑い泣き



ではでは、

来年は今年よりもっとブログ更新できるように

めんどくさがらない

ゴロゴロしてないで出かける

女子力も上げていきたいと思います笑い泣き笑い泣き



今年もこんなブログでしたが笑い泣き

読んで頂き

ありがとうございましたえーん

来年もどうぞ

よろしくお願いしますラブ















今日は

ヒョンちゃん帰ってきたら

年越しそば食べますウインク

日本の蕎麦や天ぷらの準備はバッチリだったのですが

体調が悪いのを言い訳に

どん兵衛に頼りたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き