どうもどうも

久しぶりに맛집 おいしいお店を

紹介したいと思いますウインクキラキラ



私、ホルモン大好きなんですラブラブ

一番よく行くお店は

ヒミツなんですが…笑

また今度書いてみます

最近はこのお店がお気に入りラブ


ウェイティング必須ですアセアセ

大体いつも30分〜1時間待ちます

3人以上で18時半まで予約可能だそうです

今回は金曜日の20時に伺って50分待ちました

テーブルセッティンはこんな感じ


ホルモン屋さんとは思えない食器たち

オシャレ〜ラブラブ

ピンクのお皿…このタレに付けて食べると

うまうまなんですラブラブラブにくにく〜ぅ

メニューはコチラ下矢印


ダンナとふたりで行った時に

セットを食べたらお腹いっぱいでニヒヒ

전골 鍋はお腹いっぱいで残しちゃったんです…

まぁご飯を外せない私が

양밥 焼飯を追加したせいなんですけどおいで笑い泣き

今回は最初からセットは頼む気なーし!

대창 デチャン 大腸   2人前

막창 マクチャン ギアラ 1人前

특양 トゥギャン 上ミノ 1人前

を注文しました口笛

あっ!もちろんご飯も

ちなみに女ふたりです。笑

※焼きは3人前以上注文しないといけません


まずは大腸と上ミノ

店員さんが丁寧に焼いてくださいますデレデレ


まずは上ミノが焼き上がりラブ

食べやすくカットしてくださったのを

いただきまーす!!

うまうまもぐもぐ

このお店が好きな理由が

臭みが全くなく美味しいのはもちろん

この上ミノがめちゃくちゃ旨い

良い食感音符です照れ


上ミノが焼き上がり

大腸も焼き上がる頃に

頼んでいた양밥も出てきて

大腸を乗っけて食べたら

激うま!!

ギアラなんか写真ありません笑い泣き

喋りながら4人前ペロリと平らげて

私はお腹いっぱいだったんですが

同僚が大腸を追加びっくり



いつも行くお店は

炭火焼きではなくガス

もちろん、網でもなく鉄板

野菜とも食べれるから

それはそれで美味しくて好きなんですが

炭火焼きのデチャンは旨いラブ

同僚はひとりでソジュ3本開けてました笑い泣き



コロナになってから

同僚と夜呑みは

たぶん初めて?だったので

それはそれは楽しい夜でしたデレデレ

ダンナからの電話で
チーンと楽しい夜は終わりましたが笑い泣き
タクシーが捕まらなかったので
迎えに来て頂きましたドキドキ



来月はお互いのダンナを含めて

飲みに行く約束したので 

どうかコロナ感染者よ…

増えないでおくれ…と願いながら

自分も気をつけて過ごしたいと思いますニコニコ



しかし、乙支路3街には

ホルモン屋さんが多い!!

他のお店も行ってみたいと思います照れ