こんにちはニコニコ

またまた江原道旅行の話なんですけど…

唯一、残念だった点がありましたショボーン

マイナス記事ですけど

私のブログに影響などないので←自虐おいで

書かせて頂きます真顔 



朝食にスンドゥブを食べたあと

近くの地下駐車場で仮眠を取りzzz

そのあとはマートに行き

あとでペンションで食べるお菓子などを買って

さぁ、昼食だね!ってことで

とあるお店に行きました

ここはダンナチョイス星

テレビに出ていたそうで、、、



めっちゃ並んでましたポーン

私も急いで列へ!!

一度バーッと前の人たちが入店したのですが

私たちの前で終わりチーン

暑い中、またまた待ち

結局、45分くらい並んで、いざ入店

あれれ?誰もいない

そうなんです

全員帰ったらまたお客を入れる

全入れ替え制でしたニヒヒ

注文も並んでいた順に取りに来まして

私は辛いのが苦手なので辛くないカルグクス

ダンナは普通の辛さカルグクスを注文


韓国語がわかる方にはわかる通り

麺を一度に茹でるらしく

カルグクスが出てくるのにも時間がかかるえー

結局、並び始めてから1時間ちょいで

やっと!カルグクスにありつけましたもやもや


肝心のお味は、、、

いたってフツー笑い泣き

フツーに美味しいんだけど…

辛いのはもっと美味しいのか?と

ダンナの食べたけど

うん。フツーニヒヒ

こんな並んで…

期待し過ぎたのか?

いやいや、

韓国人たちも

평범한 맛と表現しておりました笑い泣き

私たちが出る時も女子2人組は

思ってたより、、、って言ってましたし…

みんな期待し過ぎたのかな!?笑い泣き

お店を出てもまだまだ並んでいたので

大人気店なのは間違いないのでしょうが

私たちのような観光客なんだろうな、、って

思いましたショボーン

私は味は人それぞれ好みがあると思うので

私たち夫婦の口に合わなかっただけ

って思うのですが

テレビで放送するとね、、

美味しいお店をいっぱい知っている芸能人が

美味しい!って言ったお店は

やっぱりみんな期待して行っちゃうと思うので

なんかなぁ、、真顔って

ちょっと残念でしたショボーン

私はこのお店の全入れ替えシステムも

あんまり気に入らなかったので

江原道旅行のご予定がある方はご参考までに!!