こんばんはくま

先日、誕生日を迎え

またまた歳を重ねました笑い泣き

誕生日はダンナが用意してくれた

メッセージ入りの

オーダーメイドのケーキを頂いたんですが

まさかの、前日にケーキを

オーダーしていることをバラされると言う笑い泣き

言われるまで本当に気付いていなかったので

なぜバラしたんだ!?って感じでしたけど

それがダンナらしくて笑っちゃいました笑い泣き

黙ってられないんでしょう
ウソとかつけなさそうで逆に良いですね爆笑

しかし、私のコトを思って

注文してくれて嬉しかったですラブ

ケーキは1ピースを分け分けするくらい

甘い物が好きじゃないダンナと

甘いものは好きだけど

たまにで良い…連続して甘い物を食べれない…

って私

捨てるのがもったいなくて

ケーキは頼まないってのが

お互いの誕生日のルールになっていたはずが…

パウンドケーキ素材のものを注文してくれていて

クリームがなくて

気遣いに拍手拍手拍手感動でした



去年は日韓離れ離れタラー

ビザを申請中でイライラムカムカ

結婚して初めての誕生日を一緒に過ごせなかったので

その代わり!ってことで

誕生日を記念して旅行へ連れて行ってもらいましたキラキラ

本当は、お互い行ったことのない場所に行く

ってのが話に出ていたのですが

場所が決められず…ニヒヒ

日曜日から旅行に行こう!って言っていたのに

土曜日に…滝汗

結局、私が急に日の出を見てみたい!!と言い

日の出と言えば…の江原道の正東津へ行くことに

土曜日は18時から22時くらいまで少し寝て

日付が変わって12時過ぎにお家を出発車

トイレが近いので途中
休憩所に何回も寄るのを想定してたのに
結局、1回しか寄らずでめっちゃ早く着きましたアセアセ

3時間半くらいで到着ニコ

正東津駅近くの駐車場で話しながら

日の出を待っていたら4時半くらいから

外が明るくなって来て焦る私滝汗

この日の日の入りが5:03

慌てて外に出たら日はまだ昇っていなくてニヤニヤ

日の出の前も明るいんですね笑い泣き

知らなくてビックリしましたニヒヒ



この日が昇る前がドキドキして

なにより神秘的に綺麗で本当にっ!感動お願い




こうやって日が昇るのを見るのは

生まれて初めてで良い経験にラブラブ

太陽が昇るまでは

ブランケットが必要なくらい寒かったのに

太陽が昇ったら暑くて暑くて

太陽の凄さも感じました!!



このあと、近くの正東津駅まで移動して

入場料1000ウォンを支払い

駅から日の出を撮影しにーカメラキラキラ




すっかり明るいですよねーキョロキョロ




せっかく、正東津まで来たので

このあと江原道観光もしまーすニコニコ