こんばんはコアラ

今回、アメブロで繋がったMarieさんと

初対面をいたしました照れ

↓Marieさんのブログ↓



いつもInstagramで素敵なお店を見つけられてる

Marieさんにお店選びを任せて

↑面倒くさかったんじゃありませんよニヒヒ
Marieさんの方が素敵なお店知ってると思ったからですおいで

いなり寿司を食べに行きましたラブ



パンよりもご飯派の私には

最高ないなり寿司ラブラブ

日本じゃコンビニでも買えるいなり寿司

韓国でも売ってるは売ってますけど…

なんか違うのでアセアセ

いつも、お家で手作りしてますが

今回は変わり種のいなり寿司

韓牛ユッケいなりと明太ロゼいなり

Marieさんと初めましてで色々話しながらも

食べにくいにも関わらず

ペロリと頂いちゃいましたもぐもぐw

いなり寿司屋さんは

カウンターしかなくゆっくりできなかったので

すぐにカフェへ移動いたしまして



仕事の話…

ダンナの愚痴…

韓国生活の話…

韓国語の話…

子供の話…

将来の話…

まぁとにかく話は尽きないおいで

なによりもMarieさんが

想像通りの優しい方でおいで

笑顔が素敵な方でしたラブ

あとは方向音痴だと聞いて

個人的に好感度アップでしたニコニコ

私は地図を見れるので頼られて嬉しかったです笑い泣き



韓国人夫を持つ日本人妻として同じ悩みもあり

韓国生活の将来の不安などもありますが

またひとり心強い支えができて

この出会いに感謝キラキラアメブロやっててよかった

Marieさんが困った時には

助けられる存在になれるよう

初日本人の友達として

韓国語の勉強や韓国生活を 

これからも頑張ろうと思った私でした豚



Marieさん
ありがとうございましたイエローハーツ
これからもよろしくお願いしますウインク



まだお会いしたことのない

ブログのコメントやメッセージで

やり取りさせて頂いてる方!!

いつかユミが突撃訪問します!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつか、いつか、リアルで

仲良くして頂きたい方がたくさんいますお願い

その際はよろしくお願いしますキラキラ