こんばんわん犬笑い泣き

タイトル通り!

わんこを飼い始めました照れ

なぜ、飼うことになったかと言いますと…

ヴィラの契約満了が近付いてきたのと

お家にずーっといるダンナは

引っ越したら犬飼いたい

ってのが口癖だったんです笑い泣き

そんなある日、、、

私たち夫婦の共通の知人が

友達がわんこ飼えなくなったんだけどーって

私たち夫婦に写真を見せてくれまして笑い泣き

はい、見たら終わりですよねアセアセ

私は悩みました…

しかし、飼うなら最初のうちは手がかかる…

飼い始めるなら今かな?って
当分はダンナがお家にいる為

わんこも小さいうちは

ダンナがいるから寂しくないし…と

飼うことに決めましたちゅー

もちろんダンナは即決で

わんこを迎える日までウキウキで

それはそれは少年のようでした笑い泣き



ダンナは小さい時から

今までに5頭飼っていたし

私は日本で2頭飼っていたので

まぁ慣れてるっちゃ慣れてる方なのでニヤリ

しかし、私は子供が産まれた時に

わんこを飼い始めて

子供とわんこを一緒に育てるのが

小さな夢だったのですが

これも運命…

今はそんなのどーでもいいです笑い泣き

あ、、それでは

うちの愛犬をご紹介しまーす!!


めちゃくちゃ可愛くないですか??←親バカ

現在4ヶ月らしい

女の子です犬ちなみにミックス犬です

めちゃくちゃ人が大好きラブラブ

もちろん、わんこも大好きラブラブ

飼い主に似ず、食に興味ないのか?

ご飯もお腹空いていないと食べないし

私たちがご飯食べていても

眠たければ寄っても来ないし

あれ?フツー犬ってあげたらあげただけ食べるし

私たちがご飯食べてたら

見つめられる予定だったんだけどなー

って感じです笑い泣き

ちなみに

お手、伏せ、待て、ゴロンが出来ます照れ

トイレトレーニングはあまり何もせずに

ほぼ完璧にシートにするので

天才じゃないか?と思っている私です笑い泣きwww

 
やっぱり、飼い始めたらダメですねニヒヒ

ダンナも私もデレデレでアセアセ

もう1頭飼いたいねーって

保護犬を見に行きましたニヤリ

また近々、家族が増える…か…も…??爆笑