こんにちはハリネズミ


お餅屋さんのお餅がおいしいのでご紹介ルンルン

お店で一緒に働いている人が買ってきてくれたり

誰かに頂いたりと

ソウルでは結構有名なようですお願い


店内は全国からのお取り寄せ希望の電話を

受け付けているオペレーターさんが

とてもお忙しそうでしたびっくり


会社の一角でお餅を売ってる!!

って雰囲気です笑い泣き

一番左の 약식 ヤッシク 薬食というお餅

ダンナの大好物で

おこわみたいなんですが、、

大嫌いなシナモンの香りがして

私にはあんまり、、でしたニヒヒ


お餅大好きダンナは

まだまだ買います!!笑い泣き

一番右のよもぎ餅にごま油が塗られた

쑥개떡 スッケトッ

ごま油が塗られていないシンプルなよもぎ餅に

別売りのきな粉をかけて食べる

쑥인절미 スッインジョルミ を買っていました笑い泣き


私のお目当てはコチラの上矢印

흑임자인절미 フギムジャインジョルミ 黒ごま餅


ドーン!と

1kg購入しました笑い泣き


中身はもちろん真っ黒笑い泣き

切れてないように見えますが…

切れてます!!ウインク


ひとくちサイズお願い

そして、止まらないおいしさラブ

危険なお餅です笑い泣き

食べた後は鏡で歯をチェックしましょう!!笑