こんばんはカエル

以前、Marieさんのブログで拝見した

진로이즈백 ジンロイズュベッ 

眞露イズバックのキャラクター

두꺼비 トゥッコビ 

ヒキガエル?ガマガエル?の

ポップアップストアに行ってきました爆笑


15時過ぎにこの列びっくり

まさかこんなに並んでるとは思わなくてガーン

近くのネイルショップを

16時から予約していたので並ぶのを断念ニヒヒ

ネイルを終えて17時半に再訪問


並んでない!って思ったら…

なんと、22人待ちで

時間にすると1時間半待ちだと笑い泣き

暇だし待つことにニヒヒ

電話番号を入力すると

5番前になると

カカオトークに

"お店の前で待ってください"

とメッセージが来るとのことで

肌寒かったのもあり

近くのカフェでお茶をしながら待ちましたコーヒー


壁の大きいトゥッコビが可愛いラブ

1時間程でお店の前に来るように

メッセージが来て

お店の前でまた少し待ちましたカエル


ベンチはずっと誰かが占領してたのですが

一瞬の隙を狙ってパシャリカメラキラキラ

ひとりで行ったので

トゥッコビと並んで写真は撮れず笑い泣き


入店する時には暗くなってしまいました三日月


店内はめっちゃ狭いのですが…

3名ずつの入れ替え入店なので

商品は見やすくなってますカエル

ショッピングバッグにもピッタリ入りました照れ

右上のマグネットが置いてあるカートが

私の待っている間にどんどん売れていたのと

私もマートに行く時に使いたいなぁショボーン

と思って、待ってる間にダンナに相談。

ダンナはいらないんじゃない?って

たしかに…マート行くのは、ほぼほぼ車だし…
買ってもたまにしか使わないけど…
いや、でも欲しい

とりあえず、待っている間に悩んで

店内に入ったら

ひとり前の方が2つもご購入されて

売り場からなくなっちゃったガーン

まぁ、諦めるか。諦めついたわ。って…

カートってまだありますか?って

口から勝手に出てましたよね笑い泣き

在庫があったので買って帰りました口笛


畳めるし、保冷も出来るし

蓋もあるからなんか置けるし

最高やんっ!!デレデレキラキラ

ダンナに写真送ったら

飲み物いっぱい入るし冷たいまま飲めるね〜
   どこか出かける時に車に積んで行こう!"

って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飲み物いっぱい飲む人の考えることです。単純


こうして、持ち手伸ばして引く日は

来るのでしょうか??笑


左上のシンプルな

소주잔 ソジュジャン 焼酎グラスは

普通サイズのソジュジャンは

自分のお店にいっぱいあるので購入せず…

大きいサイズのソジュジャンを

ダンナとペアで購入しました爆笑

右上の

소맥잔 ソメッジャン 

こちらはただただ可愛かったので購入爆笑

下の緑色のグラスは

中に逆さまのトゥッコビがいて

またまた、ただただ可愛いグリーンハート

ってだけで購入しちゃいましたラブ


上のオープナー

所謂、栓抜きは

最初っから買う!って決めて行ったもの

あと左下の靴下とキーホルダーも!!

あとの前髪をカールするやつとミラーは

お店の中で買う!って決めたものですお願い



あとは、、、

Marieさんのブログで拝見して

買うかは実物を見て決めようと思っていた

コチラ下矢印


とりあえず、ドアにかけてみたけれども…

色が合わないので

白い壁に移動させる予定ですニコニコ



どうでしたか?可愛いですよね?

私、キャラクターに弱いので

ついついいっぱい買ってしまいましたニヒヒ



ご興味のある方は

10月25日までやっているそうなので

ぜひ行ってみてくださいウインク

お店周辺には駐車スペースはないように

見えましたえー


住所 서울특별시 성동구 성수이로12길 2

営業時間 12:00 ~ 20:00

注意10月25日までです!