こんばんはお月様

暇を持て余してるぽっちゃりに

なんかオススメの映画ありませんか??

実は、昨日

ダンナがちょっと早く帰ってきて

映画を観に行って来ました照れ

반도 ってやつ


注意Wikipediaから注意



前日にたまたまテレビで

살아있다 っていう映画と

注意Wikipediaから注意



のゾンビ映画2作品を観てての

ゾンビ続きでした笑い泣き


私はホラーとかゾンビとか全く怖くなくて

この世で一番怖いのは虫てんとうむし

銃銃バンバンハッぶっ放したり

車カーアクションとかある

ハラハラドキドキするドキドキ

アクション満載の映画が好きですピンクハート

SFは理解に苦しむバカです笑い泣き

例えば韓国映画ならアジョシとかおいでニヤニヤ


アジョシといえば…


そうそう、これこれおいで

ウォンビンかっこえぇよなーラブ

ってちゃいまんねんおいで笑い泣きw



アジョシ=おじさん 

大阪弁ではおっさんニヤニヤ



なんでこんなこと書いてるって?ニヤニヤ



実は…



私…



ダンナのこと

アジョシって呼んでます!!


え?どうでも良いって?ニヒヒ

どうでも良いですよねー笑い泣き

でも、この呼び名が結構やっかいでおいで笑い泣き

ダンナと買い物に行った時に

探してるものとかあったりして

別々に探そー!!ってなった時とかに

特にマートとか

あったー!!って見つかった時

ちょっと遠くにいるダンナに

アジョッシ〜!!ここ!ここ!

って言った日には…

店員のリアルおじさんが笑い泣き


はい!?ってなっちゃうんです滝汗

私は速攻…あ、やべっ滝汗アセアセ

あ…あはは…なんでもないですぅ〜アセアセ

って逃げちゃうんですけどニヒヒ

 
こんなこと1度や2度じゃないチーン


それに、ダンナのご両親の前で

アジョシなんか言えないアセアセ

ってなったので…

世の男性陣が喜ぶ あ、もちろん韓国の



오빠
オッパ



って呼んでみよう!って決心したんですおいで

ある日…

ダンナに

オッパ!って言ったら

え…?なに急に
なんか変…気持ち悪いからやめて

がびーん(ToT)

お願い死語です。すみませんお願い
 

なんで?なんでイヤなん?

今更、呼び方変えられてもなんか気持ち悪い

えぇーえーでも、アジョシはあれやんえー
外でアジョシ!って言ったら
そこら辺のおじさんみんな振り向くやん!!
じゃぁ他になんかない?なんて呼んで欲しい?

俺はユミが
アジョッシ〜!って呼ぶの好きやからなー
別に変える必要ある??

って言われて

たしかになぁ…

付き合う前は"本名"さんって呼んでて

付き合う直前ぐらい?

急激に仲良くなり始めた時からなぜか急に

アジョッシ〜!!って

しかも独特のイントネーションで

ダンナを呼び始めた私ブタ

私もダンナのことを

意識し始めた時から?呼んでるあだ名照れ

もしかしたら、ダンナも

アジョッシ〜!!って

呼ばれるの嬉しかったんかも??デレデレ

それなら仕方ない照れ

呼んでやろうじゃないのウインク 家では!!

でも、やっぱり

外での呼び方も考えなアカンなぁショボーンもやもや


あ、付き合いだしてからも仕事中はもちろん

"本名"さんって呼んでましたよニヤリ


本名呼び捨てで呼んじゃう??

それもなんか偉そうやし真顔

義両親の前ではさん付けしなアカンしニヤニヤ当たり前

本名正しい発音で言えたことないしニヒヒ←おい

一生呼べる気せぇへんニヒヒ←おい

本名の発音難しいんですもん笑い泣き

韓国では一般的な呼び方は全部却下されたし…

ヨボ!とか…チーン

プライベートの外用の呼び名

どうしようかなぁ??ってのがちょっと悩みガーン

っていう話でした笑い泣き


読んで頂きありがとうございましたお願い