帰国前日


お昼頃に仁川市内にあるダンナの実家へ

数日後にお誕生日を控えたお義父さん

義両親と一緒に住んでいる

ダンナの姪っ子も一緒に

オーストラリアから韓国の大学に進学した為
ダンナのお姉さん一家はオーストラリア在住

ソンドまでお出かけルンルン

昼食に牛カルビコースをご馳走して

カフェでお茶してまったり照れ

プレゼントは前に美味しい!って言ってくれた
日本酒をいっぱいプレゼント日本酒

義両親と姪っ子ちゃんとは

ここでバイバイしましたバイバイ



私たちぽっちゃり夫婦は…

翌日のフライトが朝早かった為

ソンドのホテルを予約していました口笛

一度、ホテルに荷物を置きに行きたかったのと

ふたりとも前日全然寝ていなかったので…

部屋で仮眠 zzz 

23時頃に起きて

ダンナが高校生の時から通っている

食堂へ(居酒屋かな?)

食堂のおばちゃんはダンナに

元気だった?

ご両親は元気?

何歳になった?

仕事は?

結婚は?

と横に座って質問しまくって

ダンナと楽しそうに喋ってました照れ

その間、私は愛想笑いしながらひたすらご飯を食べる


この上矢印
동그랑땡 トングランテン

がめっちゃ美味しくてラブ

(つくね?ハンバーグ的なものです)

계란말이 ケランマリ 卵焼きは

焼き過ぎかなーって感じですが

料理が全部美味しくてラブラブ

韓国帰ったらまた行きたいラブ