【UYUTO告知】2016年3月29日〜4月3日まで、岡山県の丸善岡山シンフォニービル店 ... | UYUTOのブログ

【UYUTO告知】2016年3月29日〜4月3日まで、岡山県の丸善岡山シンフォニービル店 ...

【UYUTO告知】2016年3月29日〜4月3日まで、岡山県の丸善岡山シンフォニービル店 地下一階ギャラリーで、グループ展「本と暮らしと手作りと〜木・硝子・金属〜」を行います。 . 参加作家は、 生地史子(木工ろくろ) 市川硝子製作所(吹きガラス) UYUTO(アクセサリー、ジュエリー) ゲスト作家 堀 通広(うるし漫画家) ※今回、小夜雪輪は体調不良などがあり、不参加となりました。申し訳ありません。 . 毎度お馴染みのこの企画展。 今回はテーマを設けてみました! 「本とものづくり」と捉えて、参加作家が、独断と偏見でセレクトした書籍が並び、実際にご購入頂けます。 本からインスパイアされた作品も並ぶ予定です。お楽しみに! . そしてお馴染みとなった、【熊本を楽しもう企画】の こぱん屋うっでぃーさんの、ガリガリたち、そして自家製金柑ジャム、銀羊・舎のドリップパック珈琲、南阿蘇珈琲の珈琲、大分ら由布の玄米フレークなどが並びます。 . ゲスト作家さんの、堀通広さんは漫画家とうるし作家で金継ぎ部を行う、私の先生でもあります。 今回は私の熱いと書いてうざい読むオファーに応えてくださり、本当に、感謝しております。 今回は漫画家としての書籍と一筆箋、うるしでは金継ぎ作品のご紹介とご案内をさせて頂きます。 . と、いうわけで個人的には、高松岡山ツアーな訳ですが、 帰ってすぐに松屋銀座があるんですよね、、、、 まさに死のロード、、、、 しかもアルバイトさん足りてないし。 だーれーかー。 松屋銀座でUYUTOの販売やってみたい方がいらっしゃいましたら、wooyou69☆gmail.com(☆を@にはかえてね)までご連絡を! . なんて募集してみたりと、寝込んだせいで体力なくて只今製作中なのに、休憩しております。。。 やること満載なのにな。アカーン! . #UYUTO #生地史子 #市川硝子製作所 #堀通広 #熊本を楽しもう企画 #大分を楽しもう企画もやりたい #岡山 #丸善 #丸善岡山シンフォニービル店 #とりあえず手を動かそう #UYUTOはヘルニアとの戦いw #今年な体力づくりするわ

UYUTOさん(@uyuto)がシェアした投稿 -