どうしてなんでしょう...って、暑さと湿気と寝不足(それほどじゃないと...)でだるいんですよ大あくび

寝っ転がって本を読もうとすると、顔に本が落ちてくるし。

 

昨夜は、U-NEXTにせかされた「上海特急」を見ました...じゃなくて見始めました。

このところいつもですが、眠くて途中で挫折汗うさぎ

でも面白そうだし、興味深くもあるし、今夜も続きを見ます。

ただ、ディートリッヒはね、そりゃきれいで魅力的なんですが、その彼女が忘れられない男が...この人?(クライヴ・ブルック)

別にね、今どきの基準でのハンサムをなんて全然望みませんよ。

ハンフリー・ボガードなんてそんな基準はずしまくりだし。

でもなんかねえ...、この先で変わるのかな。いや見る方の気持ちがね。

 

気分をさわやかにしよう。

また2011年5月の花です。

先日の日本桜草とは少し種類が違う白い花です。

近くにある紫色の蕾はミヤコワスレ(都忘れ)ですね。このあと次の日くらいで咲いたかな。