ある方の文を読んでいて、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を見たくなってしまいました。

U-NEXTで検索したら...あるじゃん笑ううさぎ

見たいもののポケット「マイリスト」に入れておきました。

 

「ゴジラ」は最初(1954年)のを見た時、皆一生懸命生きているなあと思いました。

研究者は一生懸命研究をし、女性代議士は一生懸命正論を吐き、その他の新聞記者も船の乗組員も...。

 

でも、他のゴジラを見たいかというと、さほどでもないという感じで...。

「ゴジラ」というと、もう好きな人は好きで熱く語るんですよ。

そういうのを聞いたり読んだりするとつられてしまうんだよね。

で、「キング・オブ・モンスターズ」見ようかな...となっている訳です。

音楽がいいらしいしうさぎ

 

それにしても、「ゴジラ」で検索して「旗本退屈男 謎の伏魔殿」が出てくるってなんなの凝視

何だか見たくなっちゃうじゃない汗うさぎ

 

ゴジラが出ても、伏魔殿に迷い込んでも、難を転じてくれるというこれを貼ります。

今、花の時期の南天です。