昨夜はやはり「ユー・ガット・メール」の続きを見ました。

.....えっと...それで...これでお終い...?

楽しいラブコメディーなんですね。...ええいいんですけど、楽しかったし。

まあ。ここのところ「WITHOUT A TRACE...」とか「RRR」とか毛色の違うのばかり見ていたから、こういう能天気な平和な楽しい映画は拍子抜けみたいになってしまったのかもしれない。

この映画がよくないなんてことはありません。悪くなかったよ笑ううさぎ

それで...と、今夜は「マトリックス」にしようかな。

 

今日はですね、買い物のついでにいつもの公園を回ってみました。

ここのドクダミは結構きれいに咲いてるんだよね。

それで、相も変わらずドクダミの写真を貼ります。

うんきれいに咲いているね.......っと、何か見える?凝視

上の方に。

もそもそっと動いた時には、思わずきゃっと飛びあがってしまったよ。

まず見えたのが灰色の背中だったので、何か得体のしれないものがグネッてしたと思って。

ごめんごめん...すみません。寝てたの?おどかしちゃったね。

君も耳がチョキだね。気にかけてくれる人がいるんだね。

邪魔しちゃ悪いね、もう行きます。

 

そのすぐ先にはガクアジサイが咲きだしていました。

もうこの季節だと花の季節は過ぎつつあって、緑が濃くなっていっています。

 

そろそろスーパーへ行こうかと歩いていったら、バスの停留所の横に結構大きな木になってこれがありました。

前から気がついてはいましたけどね。

以前にNHKの「ダーウィンが来た」で市街地でもびわの木が増えていると言っていました。

鳥や猿が種を運んでいるらしい。

この辺りで猿がいるとは聞いたことがないので鳥でしょう。

実がいっぱいついています。ここ以外の所でもよく見かけます。

実がなる木って見ていて楽しいよね。