今まで、何のジャンルも設定しないで書いてきました。

書く内容は気ままなもので、何のジャンルのも引っかからないなと思っていたので。

でも、振り返れば「仕事は引退し」(プロフィール)ているし、「白内障」にはかかったし、「膝は痛い」し、どう見ても「シニア」だわ凝視

なので、公式ジャンルの「日記」の「シニア」に登録してみました。

5回続けてジャンルに無関係なことを書くと「警告」されるそうなので、あっという間に首になるかもしれませんが、試してみます。

 

ピラカンサスの花の写真をつけます。先日の遊歩道沿いに咲いていました。

実ならすぐに分かるんですが、花は何かなこの満開?と思ってしまいました。

花も、実に負けずにいいですね。

今日の記事は、この後に書きます。(多分うさぎ)