際限なく続くらしいドラマ「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」を見ています。

すると「あ、この人確か...」と思うことがあります。

 

先日見た回に出てきたのが、超人気(だった)ドラマ「ER緊急救命室」の受付の男性でした。

この人は、題名は覚えていないのですが、映画でドイツ軍の将校(確かそうだった...)を演じていたこともあったっけ。

その時も「あ...ERの受付...」と思いました。

ERでは最初から出ていたのではなくて途中から加わったと思う...。

うろ覚えですが、難病の子どもがいて、前職は警官だったけれど給与がいい病院に転職したと。

その時は「へえ、警官より給料がいいんだ。ここは」と思いました。

「ここ」というより仕事の内容なんでしょうが。

 

あと、映画「エアフォース・ワン」をテレビで見てたら「あら、ERの外科部長」ということもありました。

まあERといえば、何といってもジョージ・クルーニーですね、出世頭は。

他にも、あの方この方...大勢ね。

 

逆にね、確か(←こればっか凝視)ゾンビが出てきた映画で「あら、FBIの捜査官が」ということもありました。

この人は、ボスのジャックの次に位置する立場の黒人女性でした。

今名前を調べたら、マリアンヌ・ジャン=バプティストという方みたいです。

 

もう、「あらあんた、こんなとこで何してるの?」と思わず画面に向かって言ったりしてね。。

「何って、役を演じてるんだよ、役者だもん凝視」だよね汗うさぎ