連休は昨日までかと思っていました。

そうよね5日が日曜なら、振替で今日は休みだよね。

今朝気がつきました汗うさぎ 笑ううさぎ毎日連休笑ううさぎ(あ、ぶたないで泣くうさぎ)

 

数日前に「そういえば映画は古い洋画ばかり見ているなあ」と思ったので、新し目で見たいと思っていたのをU-NEXTで探してみました。

ありました「ドライブ・マイ・カー」が。

で、これは「インターナショナル版」なんだそうです。

何が違うわけ?と調べたら。

普通に日本で劇場公開されているのは「R12」で、インターナショナル版は「R15」なんですと。

普通が「12歳以下は保護者同伴推奨」なのが、こっちは15歳な訳だ。

ああそうですか凝視

 

で、見ようかと思ったら、178分...178分(←また2回言った汗うさぎ)だそうです。

いや...別に...いいですよ...。追加料金もないし。

見ごたえありそうだから、ゆっくり見ます。

でも今日じゃないな。

 

洋画以外にも見ようと思っているのは、色々あるんだよね。

黒沢のは大抵あるみたいだし。

「七人の侍」もじっくり見ようかな。