ちょっとだけ買い物に出ようとしたけど、無しでもいいもんだし...。

明日ネットスーパーが届くし(重いものがあって)...。

楽しい引きこもり笑ううさぎ笑ううさぎ (←なんだそりゃ物申す)

 

義姉に送るものがあって、それををネットで選んだあとは、ワシントン・ポー(キュレーターの殺人)を読んでいました。

夜は夜で、またFBIかな。

 

この「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」は2002年の作品です。

ということは2001年頃(まで)に撮影したということでしょうね。

あの建物が見えるかなと、町が映るときは目を凝らしたけどあるわけはありませんね。

映っていたとしても慎重に消したでしょうし。

 

それとも今夜はあのインド映画にしようか。

この映画は別料金がかかると分かりました。

でもポイントが使えるので無料と同じではあるのですが、見られるのが48時間なのです。

そして...これ...179分です。179分なんです。(←2回言った)

2回(2日)に分けるんでもいいんですけどね。

いやあ179分か。(←くどい物申す 3回目)

 

昨日の朝と今日の夕方に富士山がうっすら見えました。

お久しぶりです。でも本当ににうっすらで...分かりますか汗うさぎ

また姿を見せてくださいね。