今日はちょっとだけ出かけました。

電車で読もうと思っていた、ワシントン・ポー第3弾「キュレーターの殺人」は眠くてろくに進みませんでした。

寝不足もあったし、暖かいというより暑かったもんね 大あくび

 

帰りに寄ったデパ地下で安かったのが、韮でした。

今日のおすすめ野菜で2束が216円だったのですが、それがまた半額...買うでしょうそれは。

JA直売所より安いもん。ものもいいし笑ううさぎ

にら玉作ろう笑ううさぎ

 

そして今日は早く寝よう大あくび大あくび

 

そして明日は、本三昧かな笑ううさぎ

KWさん誘って、どこかへ行こうかな...。

あ、世間は連休で人出がすごいんだった凝視

毎日が日曜の身分としては、遠慮して現役の方々に譲ろう(←そんな殊勝なこと思ってもいないくせに物申す)