ちゃんとした理由がないと引きこもってしまって汗うさぎ

足りなくて困っているものもないし、野菜は昨日直売所に行ったし、まあいいやってことで...。

 

それでちょっとは「レッドオクトーバーを追え」が読めたよ。

つい後回しにしてしまっていました。

追いかけっこがだんだん進んできた凝視

ここまでの所では、これ映画の方がリズムよく展開するんじゃないかと思っていたのですが、色々な所(国や組織)の駆け引きが錯綜してくると、小説(文章)の方が分かるかもしれない。

でも、映画はまだ見ていないので何とも分からないのですけどね。

ちゃんと読みます。

あと1/4位かな。読み終わったら映画の方を見ます。

コネリー艦長楽しみにしてますねって......ショーン・コネリーがレッドオクトーバーの艦長だよね。

先入観無しにしようと思って、紹介文とか読んでないけど...そうだよね。

ま、見ればわかるかうさぎ

 

今日は引きこもったけど、明日は雨でも風でも出かけます。

定期通院日なのでね。(眼科じゃない方)

ついでに、足の湿布も処方してもらいます。

 

配信サービスも、思いついてあれこれ調べるとまあ色々出てきます。笑ううさぎ

映画で「ハムレット」(主演ローレンス・オリビエ)とかね。

でもやっぱりその前に「ラストエンペラー」にする?「博士の異常な愛情」にする?

「博士の異常な愛情」なんて今、現実になりそうな気がしない?