今日はいつもの公園に行ってみました。

その前に、マンションの構内にある桜です。

このあたりが一番咲いているところではありますが、他の部分もいい感じになってきました。

 

それに引き換え、公園の桜(染井吉野)ったら、一番咲いている木(ではなく枝というべき?)でこの程度です。

他の種類の桜ならこんなに咲いているのもありました。

何という種類かはもうわかんない...という感じです汗うさぎ

公園内を歩いていたら、これがありました。

これ、明日葉じゃありませんか。

鳥が種を運んできたのか、土に交じって運ばれてきたのか。

結構群生していました。

 

おまけです。途中の畑にいました。

ヒヨドリですね、あの花が咲いていたブロッコリーの畑です。

収穫の後の状態です。少し横辺りは花盛りでした。