今日はついに富士山は姿を見せず...。

夕方もこれくらい靄っていてはね。

お日様もこうだもの。

 

007銃「リビング・デイライツ」見ましたよ。

明日まで視聴できるから見直すかもしれない...。

うん、面白かったよ笑ううさぎ 

アクションもさすがだけど、あまり多いとちょっと飽きる気がする。

でも、減れば減ったで物足りなくなるかな。

今回のボンド・ガール(マリアムダボ)は好きな方かな。

今までの人たちも別に好みじゃないという訳ではないのですが。

 

それにしてもね、ストラディバリウスをあんなふうに扱っていいの凝視

いや、荒唐無稽なんだから、それがお約束なんだから、気にしちゃいけないのは分かるうさぎ

アニメだったらね、こんな事あんな事しましたが、何ともありませんでした笑ううさぎ...で通じるけどね。

実写はそうもいかないよね。

穴が開いたチェロで、聴衆を感動させる素晴らしい演奏ってできるんでしょうか。

楽器については何も知らないと同然なんですけど、でもさあ凝視

 

さて次は?ピアース・ブロスナンですけど(←やっぱり順番?まあここまで来たらね)、何がいいかしら。

「ダイ・アナザー・デイ」かな「トゥモロー・ネバー・ダイ」かな。

でも、メディアがスクープ狙いで戦争を企むなんて、見たくない気持ちになって...。

上にも書いたけど、荒唐無稽なんだから何でもありですよ、でも見ていて気分が悪くなるんじゃないかと。

いやいや、そういうのを見越して作ってあるんですよ、見たらわかるよ...ってなるのかな。

 

前に見た「私を愛したスパイ」で、米ソ両方を核攻撃しようとしたのを阻止するのに、2隻の潜水艦にお互いを攻撃させたという所がありました。

ええ、阻止できましたよ。でも大西洋で2発の核爆発があった訳でしょう。

でも、この後どうなんのよ驚きと思う必要がなくて、めでたしでお終いというお約束なんですね凝視

ましてやストラディバリウスなんてね、気にする必要なしということね。

 

今夜は「コール・ザ・ミッドワイフ」で、若くて一生懸命なジャマイカ出身の助産師さんを見ることにするかな笑ううさぎ