今日の富士山は、もうこんなで...見えないよね。

わからないね。

これからは、秋まで「今日は富士山がきれいに見えたね笑ううさぎ」という日がたまにあるくらいかな。

夕方の方が、見える日はまだしも多いかな。

後ろから日が差すしね。

 

野菜の買い出しのために、公園を通りました。

まだよく咲いている馬酔木です。花の咲く期間が長いですね。

一昨日、もう一息だった辛夷は

咲きだしました笑ううさぎ

こうなったらもうあっという間かな。

 

JA直売所で、アイスプラント買ってと...。今日も100円笑ううさぎ

今日は、トマトと合わせてサラダにしよう。

 

今日は金曜日か、週末前らしく007銃でも見るか(←何がどうなってそうなるんだ物申す毎日が日曜の癖に)