という訳で(←例によって...誰も何も言っていない)、ドラマやアニメや映画を配信サービスで見ています。

今夜も「コール・ザ・ミッドワイフ」の続きを見ようと思います。

それに、見直している「進撃の巨人」も終盤です。

いろいろな所で読んだりして「その作品見たいな...あるかしら」と、U-NEXTで調べると、あるんです...結構ね。

それを次々リストに入れていくときりがない凝視

昨夜思いついて調べたのが「落語」です。ありました...でも当然ですがここ数年のものが多いね。

でもその中に立川談志のものがあって、これそのうち見る(いや聞く)ぞ。

 

談志の前に見ようかと思っているのが、007シリーズうさぎ

第1作からあるんですが、このシリーズは毎月の定額料金の他に別料金がかかると分かりました。

でもポイントで払えるし、ポイントは使わないと失効するので使った方がいいよね。

ポイント17作分くらいたまってる汗うさぎ

見たいと思って007を調べてみたのが「スカイフォール」です。

それと1作のみのボンド役でその時は評価が高くなかったのに、後で見直されたというジョージ・レーゼンビーの「女王陛下の007」。

となるとまた例の癖が出て、第1作から順番に見ることになるかしら。(←ジョン・ル・カレみたいに)

 

とにかく今夜は「コール・ザ・ミッドワイフ」笑ううさぎ

これについても書きたいことがたくさん笑ううさぎ 

え?誰も聞きたくない...はい、ごもっとも汗うさぎ