今月は義姉の家(亡き母の家)には行きませんでした。

ある懸案があって、そのためには行く必要があるんですが。

義姉の2月の予定を確かめて、予定を立てよう。

仕事を持っている義姉(私より年下です)なので、無理のないように計画しないといけないな。

 

それに、母の遺したものの中に黒のオーバーが2着あって、義姉と山分けの約束になっているので、それも貰って来よう(宅配で送るんだけど...)うさぎ

これはちゃんと分けておかないとというものは何とかしたんですけどね。

その他にもいろいろ残っていて、義姉に確認しながら貰って来ようと思います。

ただそこに置いておいても古くなったり、邪魔になったりするだけなんで、それなら使ったほうがいいし。

 

ああ。あっちもサボっていてはいけないんだった汗うさぎ

引きこもっている場合じゃないぞ物申す

 

こっちはこっちで、不要なのにずっと物入の中に押し込めっぱなしのものを何とかしないといけないんです。

仕事引退したら...とか、〇が...△がとか言いながらそのままだろ物申す

いや少しはやったよ...でもねえ。

まずは、使わないし、作動させるのも不安になってきたホットカーペットを粗大ごみにしよう。

そうしよう。