昨日、ヒッチコックなら出てきたらわかる...なんて書いたのですが、前に見た「レベッカ」では、記憶にない汗うさぎ

そう、ヒッチコックだってわかってなかったよ。

また見てみようかな。でも、そういうことに気を取られていると、肝心の内容がおろそかになるよね。

それに、見たいものをU-NEXTの「マイリスト」に入れているのですが、あれもこれもまだ見てないし、見たい笑ううさぎというのが多くて。

リストが積み重なって、ずっと前に見たかったものが下の方に沈んでいる汗うさぎ

次は「ピアノレッスン」か「リトルダンサー」にしようかな。

大物(いろいろ)も控えているし...。

 

これも気になるし。

10日以上見ないと、ずいぶん変わって(でかくなって)いるんだろうな。

義姉に写真送ってもらおう。