~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符



わんばんこ



最近ゎもう
あっっっつぃんだゎ

ぅん!!












あッッッちぃードンッ




リサイクル今日ゎ学校が
休みだったのでパー



昼まで寝ました


ってかゃっとぃっぱぃ
寝れました

ぅはッラブラブ!



なかなか
疲れてたからねーショック!

ぅわぉひらめき電球




起きてからゎ
ちょっとゆっくりして…


たつん家ぇGO



たつん家でも
ちょっとゆっくりして…



ABCマートで靴を買う

ルミエールでノート買う↓
しまむらで服を買う



ってゆー流れデスネッ

うぃーアップアップ



けっこうお金使ったけど明日も学校の帰りに
服を買ってくるのだょ音符

イェス



物欲がゃばぃわ注意

ダーパンチ!




リサイクル明日からまた
学校なのですショック!


休みが1日って
どーゆーことゃねん!!

てゃんでぃドンッ



早起き苦手でゃー注意




4/13~4/15までゎ
宿泊研修がぁるんだゎ

ししししし



熊本の阿蘇まで
行くんだぞッ

へへへッキラキラ



テンション上がるゎ




リサイクルヲッワーリッ

パチパチパチパチ



部活に行く友達が
増えてきたし…

俺も行こうと
思うのさー!?



でもタイミングが
ょくゎからなぃのだょドンッ
ゃびゃあドキドキ



さぁどーする!!



明日ゎ8時ぐらいの
電車に乗る予定でっせ

ヤッホイドキドキ



でゎでゎ












新しい香水もほしい


チャオチャオ音符


~~~~END~~~~