~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符



タイトルと書き始めで
絶対に困ってしまぅのゎ俺だけなのだろぉかシラー

ぅわぉ





リサイクル今日ゎ1日中
塾だったんだぞッ

ヒィィィィィィショック!



まずゎ!!

9:00~13:35まで
テストだったのですキラキラ

ぅん!!



ゃばかった注意


犯罪クラスの
ゃばさだったのだショック!



なにがって
睡魔のことに
決まってるのだょ

ししししし



眠すぎて
集中どころじゃ
なかったんだゎ


これで点数が
ゎるくても
しょ~がなぃよね音符

へへへッラブラブ!



それから飯を食べてパー

午後ゎ18:25まで
授業だったさ~プンプン

ハァ~ショック!



その時にゎ、またまた
眠気の限界を
超えちゃったぜ

フゥ~アップアップ



テンション上がりすぎひらめき電球
笑ぃすぎひらめき電球


で先生に怒られ
まくりデスネッ

ヤッホイドキドキ




終わった時の
開放感がゃばすぎた音符



このまま
逝けるって
思ったぐらいだもの

フォイ





リサイクルただぃましてからゎ!!たつん家ぇGOキラキラ

びゅ~~~んDASH!



ちょっとゲーム
してから今度ゎ!!


たつ+りき
とTSUTAYAぇGOキラキラ

びゅ~~~んDASH!



DVD返してきたのだょラブラブ!


ヤッホイドキドキ



遠いから
疲れるわぁショック!

ぅわぉ




リサイクル終ぅ~了ぉ~アップアップ

パチパチパチパチ



今日ゎこのへんに
しとこぉかね

ぅはッ



明日からまた
学校なのですドンッ


まぁ、塾ょり163倍
マシなのだがね

ゃびゃあドキドキ



でゎでゎパー


みんな
頑張ろぉじゃなぃかぃキラキラ

ヤッホイドキドキ




チャオチャオ音符



~~~~END~~~~