~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符



今日ゎ朝からなかなか
暖かかったんだゎ

ポカポカして
ゃばかったのだょアップアップ

ヤッホイドキドキ



夜ゎ温暖化デスネッ!!


って思ってしまうほどの寒さだったのです注意

ゃびゃあ!!



どぉやら神さまゎ
雨と寒ぃのが
好きなょうだシラー

ハァ~ショック!





リサイクル今日ゎ


ぐっすり寝れたしキラキラ

早く起きられたし

塾もちゃんと行ったし

塾ゎ昼までゃし

外ゎ暖かぃし



ぃぃことだらけの
1日なんだぞッ音符

ぅはッラブラブ!





リサイクル塾でゎでゎパー

久しぶりゃったけど
変ゎらずMAXハイテンション
でぁりましたアップアップ

ぅわぉ



そのかゎり!!

しっかり勉強も
しましたとさッひらめき電球

フゥ~音符




リサイクルただぃましてからゎ
たつん家ぇGO

びゅーーーんDASH!



今日ゎ!!

まんがを読んだりキラキラ

栗を食べたりキラキラ



してましたねッ

ぃゃっはっはっは




リサイクルムリムリムリッ!!
も~~~限界さ~ショック!



だって書くこと
なさすぎるんだゎ注意

ぅん!!



誰か助けてゃ

ししししし



でゎでゎ!!

明日も早起き
できるように

みんなで
頑張ろぉかね

ゃびゃあドキドキ



てゃんでぃ
てゃんで~ぃアップアップ



チャオチャオ音符



~~~~END~~~~