~~~~~~~~~~~   やぁやぁ音符



毎回遅くなって
ほんとに
ゴメンなのです



なかなか
忙しいのだょシラー

ぅん!!




リサイクル今日も遅刻ゎ
しなかったぞッ

フゥ~アップアップ



俺ゃっぱり
追い込まれなぃと
できなぃタイプ

だったみたぃだょキラキラ

フォイ




学校でゎでゎパー

3時間目までゎ
残りのテストだったょ音符

ぅわぉラブラブ!



まぁまぁの
出来だったさ~

ぅはッ



それ以外ゎ
MAXハイテンションでなんとか
乗り切ったんだひらめき電球

へへへッ




リサイクル放課後ゎ
たつん家ぇGO

びゅーーーんDASH!



ずっとゲーム
してたょうなシラー



ぅん!!
してたんだゎキラキラ

ヤッホイドキドキ




リサイクルもう書くこと
なくなってきたのです

テッテレ~



みんなさん!!
こんな時ゎどぉすれば
ぃぃのだろぉ注意

ぃゃっはっはっはアップアップ




リサイクルもぉ~~~ムリッ!!
限界なのだょショック!

イェス



でゎでゎ内容ゎ
薄かったのだがね



明日もノリで
行っとこうかキラキラ

ゃびゃあドキドキ



ポジティブに行こうラブラブ!

ヤッホイドキドキ



バイバ~イ

てゃんでぃ




チャオチャオ音符



~~~~END~~~~