~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符




待たせたねラブラブ!
ちみたちアップアップ

フォイ



今日ゎまた
雨だったさ~ドンッ

ハァ~ショック!



雨ばっかりって
どゆこと!?

もぉップンプン



神さまぁ~!!


そんなに雨が
好きなのか!?


そんなに俺らが
嫌いなのか!?

ぉいッ!!



俺ゎお前が
嫌いなんだぞップンプン

ぅわぉキラキラ





リサイクル今日こそゎ遅刻なんてしなかったのです音符

ししししし



誓ぃ通りなのだょ

僕ゎ約束をちゃんと
守る人なのです



ほんとゎ…

追い込まれなぃと
ゃらなぃタイプひらめき電球

なんだけどねシラー

ぅわぉラブラブ!




リサイクル学校でゎでゎ!!

今日ゎテスト1日目
だったのだょキラキラ

イェスグッド!



教科ゎ英・国
だったのだった音符



英語ゎ嫌いだから
まぁまぁだったさ~

ぅん!!



国語ゎ得意だから

グイグイッアップアップ

って感じなのだった

フゥ~ひらめき電球



塾の成果を
見せてやるょ

ぅはッラブラブ!




リサイクル今日ゎ学校
3時間目までだった

とゅぅことでパー



またまたカラオケに
行ってきたんだぞッ音符

ぃゃっはっはっはキラキラ



ぃっぱぃ歌ったよね


ぅん!!歌ったよ




楽しかったょね


ぅん!!楽しかったよ

はぃッ!!テッテレ~




リサイクル今日ゎここまでに
しとこうかね

へへへッキラキラ



明日の学校も絶対に
遅刻しませんパー

ぃゃっほぃアップアップ



追い込んどかなぃと
危なぃんだゎ

ヤッホイドキドキ



約束ゎ絶対に
守るんだぞッ

ゃびゃあ




でゎでゎ

明日ゎテスト2日目
なのですゎショック!


力みせつけて
きましょうかね

ハッハァ~ラブラブ!




んじゃ!!
頑張りまセヨ~キラキラ

てゃんでぃ




チャオチャオ音符



~~~~END~~~~