~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符



みんなさん!!


今日ゎ
very 疲れたのだょショック!

ハァ~



ぁっ!!
遅くなって
ゴメンなセヨ~

ぅん!!




リサイクル今日ゎ朝起きて
最初にゅった言葉ゎ


しまッッッた


だょだょ



なぜだか
みんなゎもう
ゎかるょね




…そう!!またまた
遅刻しちゃったんだゎ

ぅゎぁぁぁぁぁぁショック!



遅刻する気なんて
カケラほども
なかったんだぞッドンッ


ほんとだぞッドンッ


ほんとにほんとだぞッドンッ


ほんとなんだょぉ~ガーン



起きたら8:00
だったんさ~ショック!

ヒィィィィィィィショック!




誰か………
どぉにかして

ぅん…。




リサイクル学校でゎでゎ

今日の方程式ゎ

化け物睡魔

MAXハイテンション

=化け物ハイテンションアップアップ


デスネッラブラブ!



最近みんなから


寝すぎ!!


ってゅゎれますですドンッ

ゎかってるわぁ!?
こっちも
困ってるのだょ



今ならどこででも
寝れる気がする

ヤッホイドキドキ



睡魔って
恐ろしいデスネッ

ししししし



もちろん
休み時間+授業ゎ


・寝る
・ハイテンションで遊ぶ

の繰り返しだったさ~ひらめき電球

ゃびゃあドキドキ




授業中に寝てたら
隣の女子に
頭たたかれたセヨ~!!

どゆこと!?


なかなか
痛かったんだぞッシラー

ぅん!!




リサイクルただぃましてからゎ!?


そぉ!!
塾だったんだぞッ

フゥ~キラキラ



どぉせ
サボったんゃろ



って思った人ぉ~

覚えとけょ!!
土に埋めたろかッ音符

ハッハァ~



塾ってゅっても
授業ゎ受けずに………

追試だったゎけょ

へへへッ


普通の授業ょりゎ
楽だったんだぞッアップアップ

ぅはッラブラブ!



ぁと英語が残ってるから明日も行って来ますひらめき電球

テッテレ~




リサイクル今日ゎこのへんに
しとぃてゃるょキラキラ
コノヤロ~音符

ぅわぉ



でゎでゎ明日も
頑張ろぉじゃなぃか

ヤッホイドキドキ



さらばだ~キラキラ
サラダバ~キラキラ

ゃびゃあドキドキ



てゃんでぃラブラブ!




チャオチャオ音符



~~~~END~~~~