~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符



ぃつも更新が
遅くてゴメンセヨ~

なかなか忙しくてねひらめき電球



…遊ぶのがアップアップ

ヤッホイドキドキ




リサイクル今日ゎ塾のtest
だったのだょ






行ってたらね

ぅん!!



ほんとゎ行こうと
思ってたのだがねシラー


起きたらもう
ぉ昼とゅぅね

フゥ~




だ・か・ら!!
休んじゃったんだゎキラキラ

ぅわぉラブラブ!




これゎサボりじゃ
なぃからね!?


しょ~が
なかったんだも~ん

イェスひらめき電球




リサイクル塾に行かずに
友達とカラオケに
行ってきたさ~音符音符音符

フォイ


なかなか
歌ったんだぞッアップアップ

ハッハァ~


今日ゎまぁまぁ
ハイテンションだったゎぁ

ぅはッドキドキ




そのぁとゎ…


TSUTAYAぇGODASH!

ルミエールぇGODASH!

グルメシティーぇGODASH!



ってゅぅ
流れだったゎけょ

ぃゃっほぃ




リサイクル今日ゎたつん家
やきそば(晩飯)を
食べたんだぞッキラキラ

ぉぃしかったさ~

テッテレ~ひらめき電球



これから明日の学校
準備をしてたつん家


Let's goDASH!


しよぉと思ぃまゆゆドキドキ

ゃびゃあラブラブ!



なぜかって!?


泊まることに
なったからさッ

ぃゃっはっはっは



明日遅刻しなぃように
オールもほどほどに
しとくゎアップアップ

ふんッ




リサイクル終ぅ~了ぉ~

パチパチパチパチ


今日ゎこのへんで
ゃめとこぉかね

へへへッキラキラ



んじゃパー明日からまた
学校頑張りまセヨ~ラブラブ!

ヤッホイドキドキ



チャオチャオ音符



~~~~END~~~~