~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


遅くなって
ゎるかったね

ぅはッ



タイトルゎべつに
関係なぃのですます

フォイ


『銀魂』を
読んでたもんで

ヤッホイドキドキ



ぉもしろぃょね
めっちゃ笑ぇるもん

ぃゃっはっはっはアップアップ




リサイクル学校でゎでゎ!!

ぅるさかったのか
静かだったのか

ょくゎからなぃ
感じだったのだょアップアップ

フゥ~



社会の時間に
『オールウェイズ
続3丁目の夕日』

をみたんでさぁ~パー



先生が
『眠い人ゎ寝てぃぃ』

ってゅったから
寝ょぉと思ったら…



ゴジラに
起こされたんだゎショック!

(知ってる人ゎ
知ってぃるキラキラ)


ちっくしょ~ドンッ
ぁんにゃろぉ~プンプン


結局寝れずに
最後まで見てもうたシラー




休み時間ゎねぇ~ぇ…

睡魔 VS MAXハイテンションキラキラ

みたぃなネラブラブ!

ぅん!!




結局MAXハイテンションが
勝っちゃったけどさッ

ヤッホイドキドキ



この世にハイテンションょり
強い人ってぃなぃょねキラキラ

だょねッ



リサイクルただぃましてKARAゎ音符

塾の追試ショック!







をサボってパー



久しぶりに
たつん家ぇGOキラキラ

びゅ~~~んDASH!



PSPの太鼓の達人とか
ゃってたゎけょ!!


めっちゃ
頑張ったけどさッ注意

なかなか難しぃょね

しししししにひひ



ノルマ達成ぐらぃまで
しかできなぃのだょシラー

ぅわぉ



でも…なかなか
なれてきたのだょラブラブ!

テッテレ~音符




リサイクルみんなぁ~!?

内容薄ぃのわ
見逃してぇな~

へへッ



んじゃパー今日ゎ
このへんにしときゃすキラキラ

ぃゃっほぃ




明日も
頑張りまセヨ~

ゃびゃあラブラブ!


頑張ること
『ぁり』の如し

デスネッアップアップ




でゎでゎ!!みなさん
てゃんでぃ

ヤッホイドキドキ



チャオチャオ音符



~~~~END~~~~