~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


ぁ~~~~め~~~~
大ッ嫌~~い~~~ショック!



今日ゎ雨でさぁ~シラー


俺の嫌いなもの
TOP20に入っちゃう
勢いなのです!!

ハァ~注意




リサイクル今日の学校でゎでゎ

最初ゎめっちゃ
静かすぎて誰かがペンを落としただけで…


びくッドンッ

ってなっちゃったぜ

へへへッキラキラ



ぉめめ目
ぱっちりになった時にゎMA~Xハイテンショ~ン音符

ヤッホイドキドキ



今日の休み時間の
すごし方ゎ!?


ラップごぉぉっっこ

ぅはッ




説明しようパー
ラップごっことゎ!!

1人ずつ交代で
語尾を合ゎせてぃく
ゲームなのだッラブラブ!

フゥ~アップアップ



(例)
俺とお前のゃりとり~音符
このへん
俺のテリトリー音符

ここらで
ピザのデリバリー音符

ここのスーパー
ょりどりみどり~音符

イェ~



みたぁいなッ!?

フォイ




(俺)
合格したセヨ~キラキラ

ぅわぉ


(みんな)
ぃきなりなに!?
ってかなにがッ!?


(俺)
ぃゃぃゃぃゃぃゃ!!
なにがって
私立しかなぃゃん


(みんな)
なんで『ぁたりまぇ』みたぃなノリなのだょ!?


(俺)
ちがうん!?
んじゃパー


私立高校…
合格したのだょラブラブ!

ヤッホイドキドキ



まぁ本命の公立高校
合格までこの勢いを
もって行きまセヨ~

ぃゃっはっはっは




リサイクル『ただぃま』して
からからゎ!!


その通りデスネッアップアップ
塾だょだょ音符

ぁえぁぃあ



日曜日のテストゎ
休んだからね!!

今日ゎ
追試だったゎけょシラー

ふんップンプン



めんどくさぃこと
ゲームのバグの如しパー

デスネッアップアップ




リサイクルピ、ピ、ピーンチラブラブ!
もう書けなぃわぁ

ゃびゃあドキドキ


ってゅぅことで
終ぅ~了ぉ~

パチパチパチパチ



今日ゎ遅刻
しなかったさ~キラキラ

明日も頑張りますかぃ

イェス




明日も
ポジティブに行こうラブラブ!

しししししッ





てゃんでぃキラキラ



チャオチャオ音符



~~~~END~~~~