~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


みぃ~んなぁ~
月9見たのかなかな


俺ゎちゃんと
見たのさッ

テッテレ~キラキラ



すごぃ事に
なってきちゃったね

ぅん!!


続きが早く
見たぃじぇッアップアップ

ぃゃっほぃドキドキ



今ゎPSPしてまセヨ~キラキラ

『pop'n music』って
ゲームに
ハマってる音符なぅ


俺が『なぅ』
使ぅのぉかしぃって


べつにぇぇやなぃかぃ



だって『なぅ』
ってゅぅの使って
みたかったんだもん(笑)


みんなの憧れ…

『なう』

デスネッ


ぃゃっはっはっはラブラブ!




リサイクル今日ゎ
眠たくなかったから…


ょし!!
オールしちゃぉぅアップアップ

こんなノリで
勉強注意+本キラキラ+音楽音符
+曲入れ音符

みたぃな感じで
頑張ってみたの
だけれどもシラー



そぉです


6時ぐらいに
はぃッ!!撃沈~ショック!

ぅゎあぇぁえぁぃあドンッ


タイタニック号の如し

でっせ



もぉちょっと
だったのに

今日学校なのに


ねぇ~~~~



ぉめめ目
開いた時にゎ…


な、な、なんと!!


8:30セヨ~アップアップアップアップアップ



学校始まりがちだょ!?

遅刻だょ!?

ジャパネット価格だょ!?

ヒィィィィィィィィショック!




リサイクル学校でゎでゎ

ぃつも通りの
MA~Xハイテンショ~ン音符

ヤッホイドキドキ



ぃゃぃゃ
今日ゎぃつも以上
だったのだょ

フゥ~アップアップ



ぇっべつに
ぃぃことなんて
なかったけど!?

ぅん!!



じゃあなぜかって



そ、そ、そ、そ、


そ~んなの
知~るかぁ~!!!!!!

フォイラブラブ!



逆にこっちが
聞きたぃんじゃあ~キラキラ

ぅわぉ




リサイクルゃ、ゃびゃあドキドキ

もぉ文字数が
残り少ないからね

ふんップンプン



明日ゎ絶対に
遅刻しなぃことを
ここに誓ぃまゆゆ~

ヤッホイドキドキ



明日ゎ私立高校の
合格発表なのですキラキラ

ぅはッ


受かってることを
願いましょ~ラブラブ!

ぅへへ



でゎでゎ明日も
頑張りましょ~か

てゃんでぃアップアップ




ぁぼなつらまゅぁば注意



チャオチャオ音符



~~~~END~~~~