~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符



みんなさん!!

コメぁざ~ッすラブラブ!
めちゃくちゃ
嬉しかったセヨ~

ヤッホイドキドキ

期待に応えてみせょぉ
じゃぁりませんか

フゥ~アップアップ



ムリゃろ

って思ってるゃつ!?
みとけょ!!


びびらせてゃるさ~

フォイキラキラ



びびらせること
ホラー映画の如し音符

ぅはッラブラブ!



ぁんまり
考えてなぃ

考えなぃょぉに
してるけど…


…落ちた時ゎ
慰めの方ょろしく

デスネッ音符




リサイクル今日ゎ朝から
塾だったのだょ

ハァ~ショック!


寝坊して
遅刻だったのだがシラー

イェス


まぁ楽しかったぜょ

ふんッ




リサイクルただぃましてからゎ
(15:00ぐらい)


ご飯を食べてからの~

チャリでぃろんな
ところぇGODASH!


まぁ…けっこぉ
近くだけどさッ



服を買ぉぅと
思ってたんだがね!!

ぃぃのが
なかったゎけょキラキラ



結局なにしに行った!?
みたぃな感じでっせシラー



まぁ…つまりゎ
なにも買ゎずに
ぉかぇりしたゎけです

ぅん!!



ケータイ携帯忘れてたから時間がゎからなかったのだけどさ~


ただぃましてみたら
ぁぁびっくり!!

7時ぐらい
だったのだょアップアップ

ヤッホイドキドキ



暗いなぁ暗いなぁ
とゎ思ってたが

ま・さ・か
そんな時間だとゎッ注意

ぅわぉキラキラ




リサイクル今日ゎ最悪ゃショック!

『奇跡ゲッターブットバース』
みんなさんゎ
見たのかぃ


俺見忘れちゃった
ってゅぅゎけょ注意

ぅゎぁぁぁぁぁぁショック!




明日の塾ゎ
テストなのですショック!

ヒィィィィィィショック!



どぉしよっかな~

休もっかな~


最近ゎ頭使って
ばっかりゃしな~

休もっかな~


疲れたしな~アップアップ

休もっかな~キラキラ


もぉぃぃかな~

休もぉ~ドキドキ


テッテレ~



息抜きも大事なのです

ぃゃっはっはっは



大事なこと
環境問題の如し

ぅわぉラブラブ!




でゎでゎパー
今日ゎこのへんで!!



チャオチャオ音符



~~~~END~~~~