~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符



ょく来てくれたね
ちみたち

フゥ~アップアップ


今日ゎぃつもょり
暖かかったのに…

夜になってみれば
なんだこれゎ!?


寒すぎるゃなぃかぃ注意


ちょっと神様
ゃりすぎじゃね!?


本気出しすぎじゃね!?


このギャップ
べつにぃらなくね!?

デスネッ




リサイクル今日ゎ
なかなかの早起き加減
だったのだょ

フォイ


なぜかって
それゎね!?


今日が私立入試の
本番だったからセヨ~キラキラ

ヤッホイドキドキ



まッパー所詮
私立ゎ通過点
なのだけれども

ぅわぉ



気になる出来ゎ
ぃぃ感じだったぜょ

ぅはッ音符



でもでも疲れたショック!
とにかく疲れたショック!
とことん疲れたショック!

のだょだょ



今日だけで多分
3日分ぐらいのPOWER
使っちゃったょ!?これ!!
どぉすんの!?
どぉすんのょ!?これ!!

ふんッ




リサイクルただぃましてからゎ
ぁの忌まわしぃ
塾ぇGOしたさ~DASH!

キ~~~~~ンDASH!DASH!


忌まわしぃこと
呪いの如しだょだょキラキラ

ぅん!!



入試のぁとなのに
疲れ上乗せでっせ注意


疲れ+疲れ
ゎ疲れにしか
ならなぃのにさッ


ぃゃ!!下手したら
しんじゃぅかもかも

ハァ~ショック!




リサイクル終ぅ~了ぉ~

ぅはッ


もぉ睡魔に
ゃられそぉなのです

ドゥクシドンッ


ちなみに明日も
地獄(塾)でさぁ~ショック!

ヒィィィィィィィショック!



んじゃパーまた明日も
あおうじゃなぃかキラキラ

ヤッホイドキドキ



チャオチャオ音符



~~~~END~~~~