~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


遅くなっちまったぜ
ゎるかったね
君たちパー

フォイ




リサイクル学校でゎでゎ!!

授業中ほとんど
睡魔になぐられ
続けてたぜょ!!

ぅん!!



まぁ簡単にゅぇば
寝ちゃったってゎけょショック!

ヒィィィィィィィショック!



でもでも
しょうがなぃさ~注意


だって席が窓際で
日光が集中攻撃
してくるんですものキラキラ

ぅわぉ




それ以外ゎ
ちょ~MAXハイテンション
だったのだょ

ヤッホイドキドキ



人生楽まなきゃ
損・損・損キラキラ

デスネッ



ポジティブに行こう

ヤッホイドキドキ




リサイクル放課後ゎ
学校からそのまま
せぃやの家ぇGODASH!

たつ&かつゃ&
きょまる&こぅすけ

と遊びましたとさッ

イェスアップアップ




リサイクル今日ゎこのへんに
しとぃてゃるょ

ふんッ


ちゃんと俺を
尊敬したまぇょ

ぅはッ



今日のbrogゎ


・内容が薄ぃこと
紙の如し!!

・短ぃこと
昼休みの如し!!

・楽しくなぃこと
ダイエットの如し!!


なのだけれども注意
今日だけゎ
許して下パイナポ~

ヤッホイドキドキ


なぜかって!?
それゎね


明日が私立入試の
本番だからなのですキラキラ

フゥ~



緊張とかゎ全然
してなぃセヨ~音符


逆に
MAXハイテンションでっせアップアップ

テッテレ~ラブラブ!



大丈夫かって!?


まッパー
なんとかなるさッ

頑張りまゆゆ~ドキドキ

ゃびゃあラブラブ!



チャオチャオ音符


~~~~END~~~~