~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符



レディ~ス
ア~ンド
ジェントルメン


待ったかぃ!?
待ったょね!?
待たせたね!!
待たせてゎるかったね!!

ヤッホイドキドキ

フゥ~ドキドキ

ゎぁ~ドキドキ

イェスドキドキ



みたぃなアップアップ




リサイクル学校での話ぃ~

今日こそゎ遅刻
しなかったセヨ~ラブラブ!

ぅはッキラキラ


まッ!!途中まで自転車で行ったのだけれども


まッ!!ギリギリ
だったのだけれども

ぅわぉ



その他ゎぃつも通りの
MAXハイテンションで
楽しかったのだょ

フォイ


最近ゎ授業も
まじめなのです音符

イェス



…ぁッ!!まちがぇた注意
『最近ゎ』じゃなくて
『最近も』だったぜキラキラ

ぃゃっはっはっは




リサイクルただぃまして
からの~



塾ぇGODASH!

びゅ~~~~~~んDASH!



今日の塾ゎ
学校の時ぐらぃの
ハイテンションだったぜょアップアップ

楽しかったぞッ

ヤッホイドキドキ


笑ぃすぎたぜッ

ぅはッ




リサイクルってゅぅかパーまだ
なかなか寒ぃょねキラキラ


寒すぎること
北極の如し

(マイブームキラキラ)

テッテレ~ラブラブ!


そこら中に
ペンギンがぃても
ぉかしくなぃょね



ぃぃすぎだって


デスネッ音符

ってゅぅかパー
例えでっせ!?

本気なゎけなぃ
ってゅぅゎけょ

ぅん!!




リサイクル今日ゎこのへんに
しとぃてぁげょぉ

ぅわぉ


明日ものんびり
頑張りまっしょ~ぃ

ゃびゃあラブラブ!



私立入試までぁと
3日なのです

ヤッホイドキドキ



チャオチャオ音符


~~~~END~~~~