~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


君たち!!もしかして…


待っててくれたんだね

キラキラ嬉しぃ


フゥ~アップアップ


(みんな)
ぃゃ目全然シラー
パーかんちがぃ
激しぃね


(俺)
みんなさん!?ちょっと
ぃぃすぎじゃん

キラキラ悲しぃショック!


ハァ~




リサイクルってゅぅことでパー
今日の学校タ~イムッ

朝ゎまたまた
遅刻だぁ~~~~~ドンッ

ぅゎぁぁぁぁぁショック!


教室にゎ入ってたょ
入ってたのになぜ!?


(担任)
それゎね席に
つぃてなぃからょッ!!


(俺)
そんぐらい
べつにぃぃゃんか注意

バカヤロ~!!
コノヤロ~!!



ってゅぅ感じの
会話だったゎけょ

ヤッホイドキドキ



その他ゎゅゎなくても
ゎかってるょね


そぉです!!
MAXハイテンショ~ン音符音符音符

フゥ~




リサイクルただぃましてからゎ

はぃッ!!
その通りデスネッ



塾だったのだょ目

ぅん!!


つッかれたぁ~


文字を書きすぎて
筋肉痛にたなって
しまったセヨ~音符

もぉップンプン


まっ!!楽しかったんだ
けれども

ぅはッラブラブ!


塾ってなんか
アレだょね!?

ゎかってくれるかな

ぁの~…頭がボ~っと
する感じ

アレってどぉにか
ならんかねキラキラ

アレのせぃで
眠たくなって
しょうがなぃゎけょショック!

ぅん!!


助けてくだパイナポ~アップアップ

ぅわぉ




リサイクルさてさて
今日ゎこのへんに
しよぉと思ぃます!!

どぉですか!?


(みんな)
ぃ~ぃ~で~す



ヤッホイドキドキ


ってゅぅことでパー
睡魔がなかなか
手強ぃんだからねッ


でゎでゎキラキラ明日も
がんばりまゆゆ~ドキドキ

ゃびゃあラブラブ!



チャオチャオ音符


~~~~END~~~~