~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


ヒィィィハァァァ


サッカーwatch中…
ってゎけょキラキラ

フゥ~



香川頑張ってぇラブラブ!

ヤッホイドキドキ


かっこぃぃょね


ぁなたゎ今日で
香川推し音符音符音符




リサイクル今日学校でついに!!
ついにぁれが!!







ぅっそピョーン


なにもなく
ぃつも通り
MAXハイテンショ~ン音符音符音符
だったのです

ぅわぉ



まず、『ぁれ』って
なんゃねん!!

ぅん



みんなさん!!
ひっかかったかな

ひっかかった人~パー


バ~カッ

フゥ~アップアップ




リサイクル今日も
塾だったセヨ~

ヒィィィィィィィィショック!


もぉ~~~ショック!
ゃだぁ~ぁドンッ

文字みたくな~ぃ
数字みたくな~ぃ
アルファベットみたくな~ぃ


みたくな~ぃ
ミタクナ~ィ
MITAKUNA~I

ぅゎぁぁぁぁぁぁショック!



でも人に負けるのゎ
もっとゃだぁ~ぁ注意


ってゅぅことでパー
まぁ、なんとか
頑張りますかぁ

ぅはッラブラブ!



友達ゎぃっぱぃぜょ

楽しぃのだょだょキラキラ

笑ぃまくりでっせ


ヤッホイドキドキ




リサイクルサッカーwatchに
集中するんだからねッ目

フォイ


香川、神推し(笑)

テッテレ~



みんなで応援しましょう大会ぃ~アップアップ

ぃゃっはっはっはひらめき電球



内容が薄味で
ゎるかったね

ぃゃっほぃラブラブ!



それでゎパー
みんなさん

バ~ハハ~イキラキラ



チャオチャオ音符


~~~~END~~~~