~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


またせ………

(みんな)
まってねぇょ!?全然!!

ぅんパー


(俺)
OKOK
まってなくてもぃぃょぃぃんゃけどね

ゅゎせてくれても
ょかったのでゎ!?


(みんな)
ゅゎせねぇょぉ~!?
だって毎日イラって
するんだからね

ヒィィィィィィィィショック!


(俺)
ぅわぉ
ぃぃすぎじゃね!?

なかなか効いたぜッシラー

ぅゎぁぁぁぁぁぁショック!



めでたしめでたし




リサイクル今日ゎ学校ち…


(みんな)
どぉせ
遅刻したのだろぉ


(俺)
はぃッ!!
ざ~んね~ん

遅刻してませんけど

ゎっはっはっは
バ~カバ~カ

ヤッホイドキドキ



まぁ、その他ゎ
ぃつも通りの
MAXハイテンショ~ン
だったのだょキラキラ

フゥ~アップアップ


しかも朝からねラブラブ!

フォイ音符



帰りゎ雪がゃびゃあ

ほんとにすごかったょ!?


俺が思ぅロシアの
イメージぐらぃの
すごさセヨ~

ぅはッ


寒ぃを通りこして
痛かったのですショック!

キャーショック!




リサイクルただぃましてからゎ
宿題→ゲーム→TV

ってゅぅ流れデスネ

イェス


TVゎ月9のドラマ
みたんじぇキラキラ

ぅん!!


勉強しなければ
勉強しなければ
勉強しなければ
TVみなければ

ってゅぅ感じで
見ちゃったゎけょ

ぅはッ




リサイクルもぉ文字数が
アレだからこのへんに
しとこぉかぃ音符

ヤッホイドキドキ


それじゃパー
明日も…がんばり…
まゆゆ~

ゃびゃあラブラブ!



ぁぼろじゃだくぬを



チャオチャオ音符


~~~~END~~~~