~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


キラキラキラキラキラキラぁけぉめキラキラキラキラキラキラ


今日ゎ1日中ごろ×2
だったのだょひらめき電球


引きこもりじゃねぇょ!?(ハリセンボン風)

ぅん!!



(俺)
一応、理由ぁるからパー
聞きたぃ


(みんな)
ぃゃ、べつ………


(俺)
ぉぉ!!そぉか
聞きたぃか


(みんな)
ぃゃ、ぜんぜ……


(俺)
大丈夫音符
照れんなッて


(みんな)
そぉじゃな………


(俺)
昨日ゎ年越しJUMPを
するために
11:00ぐらぃに
たつん家ぇGOしたさ~キラキラ

フゥ~アップアップ


(みんな)
ぁぁ、始まって
しまった………。

キャーショック!

てか年越しJUMPって
なんゃねん!?


(俺)
ぇッ!!知らん!?
めっちゃ有名ゃん

年越しJUMPゎ
JUMPして空中で
年を越すことゃん注意

ぅん!!

時代遅れゃな


(みんな)
ぁっ!!そぉデスかシラー

へぇ~へぇ~へぇ~パー


(俺)
ぅん!!そぉパー
そのぁとゎトランプしてオールしたセヨ~


からの~


朝の5:00ぐらぃに
帰ってずっと
起きてたのだょキラキラ

ぅわぉ



昼飯ゎぉせち&お雑煮
だったぜょ

フォイ


(みんな)
ぃゃぃゃ!!
ちょっとながくなぃ

ぅん!!


(俺)
気にすんなッ

ぅはッ


お年玉もらたょぉラブラブ!
現時点でゎ
28000円でっせ音符

ヤッホイドキドキ


しかもまだ
増えるとゅぅネキラキラ

ゃびゃあラブラブ!


(みんな)
ちょっと
ながぃかなッて………


(俺)
ぃゃぃゃパーまだひらめき電球


14:00からAKBの番組
ゃってたぞょ

ゆきりん
かゎぃかったぜッ

今年ゎぃぃこと
ぁるなぅん!!


(みんな)
話なッげ~~~ょ!?
ぅん注意

ずっと、ぃつまで
ってぃぃたかったょドンッ
ぅん注意


(俺)
そぉなん!?
それ早くゅって~


(みんな)
ぅるせぇょドンッ
アホ台風


リサイクル文字数が
残り少なぃから
終わるゎパー


ぁっ!!ちなみにパー

今年の抱負ゎ
『成長』『ハイテンション』
なのだょキラキラ

ヤッホイドキドキ


MAXハイテンションで
がんばりまゆゆ~ラブラブ!

ゃびゃあドキドキ


※まめしばゎ正月なので実家に帰ってぉります


期待してた人ゎ
ゎるかったな

ゴメンょ

ぅわぉ


めでたし
めでたし


チャオチャオ音符


~~~~END~~~~