~~~~~~~~~~~

やぁやぁ音符


最悪ッ!!
ほんとにゃばぃドンッ
死んじゃぅさ~ショック!


(みんな)
ぃきなりなんゃねん!!


(俺)
決まってぃるだろぉ!!
今日の気持ちなのだょ注意

(ぉばちゃん)
なにかぁったのかぃ
ゅってみんさぃ


(俺)
またぁなたデスか~!?
大丈夫ゃで!!
心配せんでな~


(みんな)
お前ぉばちゃんにゎ
優しぃんゃなシラー


(俺)
みんな~~~

ぉ年寄にゎ優しく
親切にねッキラキラ


フゥ~アップアップ




リサイクルとゅぅことでパー
今日ゎ塾が
朝から昼まで~

ヤッホイドキドキ





…と思ったらドンッ
宿題ゃってなくて
17:30ぐらぃまで
居残りだったのだょ台風

キャーショック!



ほんとにゃばぃょ!?
こんなに文字が
嫌ぃになったのゎ
初めてゃ


ってぐらぃだからね!!

ぅんシラー


みんな!!

助けてくだパイナポ~ショック!



例ぇたら
【サファリパークに
放りだされる】ぐらぃのゃばさでっせ

ぅわぉドンッ



まぁ明日から
1月2日まで休みセヨ

フォイアップアップ




リサイクル【ただぃま】
してから


ぃゃぃゃパー

【ただぃま】をせずに
そのまま遊びにGODASH!

たつ&かつゃと
プリとったのだょひらめき電球

ぅはッ




リサイクル今日ゎレコード大賞
だったね~キラキラ

ちょっとしか
みてなぃけどさッ

ぅん!!



大賞!!
EXILEデスたね~

ヤッホイドキドキ


TAKAHIRO
かっこょぃのだょラブラブ!

イェス



ダンスも
かっこょかったぜょキラキラ

フゥ~


ぁこがれるセヨ~音符

セヨセヨ~


ダンスかっこょかったなジェニファードキドキ


そぉね!!ダニエル
でもぁたしゎTAKAHIRO
ばっかしみてたゎラブラブ!


浮気か!?
ジェニファー!!



フィクションゃで




リサイクルまめしば~DASH!
ねぇ知ってる

SDNの芹那って
かゎぃぃょなッ!?



(みんな)
ッて
ぃゃぃゃぃゃぃゃ!!

お前のこととか
知らんちゅぅねんドンッ

ってか
ぃきなりなんゃねん!!


(俺)
ぅん!!この前TVに
でてたからなぁキラキラ

ゅってみてん

うふふ


(みんな)
ぁっそぉパー
もぉ、かってにしてショック!

ぅんぅん!!


(俺)
ぅんッ!!
そぉするゎぁ

ぃゃっほぃひらめき電球




リサイクルんじゃパー
文字数が残り少なく
なってきたのだょ


今日ゎこのへんでパー


チャオチャオ音符

~~~~END~~~~