~~~~~~~~~~~

やぁやぁ音符


ぃやぁ!!
今日ゎめちゃくちゃ
HAPPY dayなのだょラブラブ!

テンションぁがるぜッ

フゥ~アップアップ


(みんな)
Yes Happy day

貴様がHappyなのゎ
なぜなのだょ!?


(俺)
【なのだょ】って
パクらんで~シラー


Happy dayなのゎ…


今年最後の
ゆきりんの天気予報が
みれたからさ~キラキラ

ヤッホイドキドキ



来年もぃぃ年に
なる気がめちゃくちゃ
してぉりまゆゆドキドキ

ゃびゃあラブラブ!




と、もぉひと~つ!!

なんとぉ父さんが
10000円も
くれちゃったさ

ぅわぉひらめき電球


なにをかぉぅかねぇ

うふふ




リサイクル今日も塾ゎ
昼からでしたとさ

イェス


ゅっくり寝れるから
ぅれシーサーキラキラ

ガォ~音符



ぁっ!!
そぉそぉ、聞いてパー

今日ね
雪なのか雨なのか

どっちゃね~ん!!

って感じの意味不明な
物体が降ってきて
しまぃました

キャーショック!


大粒ゃったから
痛かったのだょ台風

ぅんドンッ



(みんな)
ふ~んシラー………で


(俺)
ぃゃぃゃぃゃぃゃパー

痛かったって
話デスけれども!?


(みんな)
読者を代表してゅぅょ

なんゃねん!?お前!!


(みんな)
んぃゃべつに
なんでもなぃけれども
ってか逆に
これ以上俺になにを
求めるのだろぉか!!


(みんな)
ぁっ!!
そぉなっちゃぃます

んじゃ、もぉぃぃゃパー

ぅん!!


(俺)
なんゃねん!?お前!!


(みんな)
こっちのセリフじゃ
ボケ~むかっ


(俺)
ふ~ん!!ぁっそパー
じゃねDASH!


(みんな)
…………………。



リサイクルまめしば~DASH!
ねぇ知ってる

まめちしきが
底をつぃて
きたんだってドンッ


(みんな)
まめしばなのに!?
全然だめゃん台風


(俺)
まぁまぁパー
ちゃんとまめちしき
しぃれてくるセヨアップアップ


(おばちゃん)
ちょっと~
大丈夫なのかぃ


(俺)
ぉぉ!!
まっかせ~なさ~ぃ


…って誰ッ!?


(おばちゃん)
ちっちゃいことゎ
気にするなパー

ゎかちこキラキラ
ゎかちこ~キラキラ


(俺)
ぁっ!!そぉ………。

ぅん………。



リサイクルながくなったからな!!

今日ゎこのへんに
しとぃてゃるょ

フォイラブラブ!


ぃやぁ

めでたかったキラキラ
めでたかったキラキラ

ヤッホイドキドキ


チャオチャオ音符


~~~~END~~~~