~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


みんな~~~
またせ………、


(みんな)
まってなぃからな~ドンッ


(俺)
はゃッ対応はゃッ
そりゃなぃぜ~ショック!

ぅん台風




リサイクル今日の学校
ぃつも通りハイテン…

ぁっ!!まちがえたパー
MAXハイテンション
だったのだょ

ヤッホイドキドキ



んなにが
ちがぅかって


全然ちゃぅゃん!?

MAXゃぞ
フルでっせ

これがゎからなぃなんてまだまだだね

ぅわぉ




リサイクル【ただぃま】
ぃたしましてからゎ

地獄だったさ~
塾ゃで!?


ぁぁ、普通って
ぁっそぉかぃシラー



でも今日ゎ
20:30ぐらぃまで
やったのさッラブラブ!

フゥ~アップアップ


めちゃくちゃ嬉しぃキラキラ

ぅはッ音符




リサイクルまめしば~DASH!
ねぇ知ってるかぃ

X'masゎキリストの
Birthdayなのだょ


(みんな)
知ってるゎボケひらめき電球
お前アホちゃぅ!?


(キリスト教)
シラナイトカ
アリエナ~~イドンッ

キャーショック!


(仏教)
ぅちゎ
知らんけれども!?

興味なぃし~

イェス


(キリスト教)
ナンだょオマエドンッ
ウルセエょシラー

コラッ!!


(仏教)
お前こそなんだょ!?
からむんじゃ
ねぇのだょ注意

こらっ!!


(俺&みんな)
はぃッ!!
終~了~~~

ケンカゎやめょぉな
110番に電話すっぞ


(キリスト&仏教)

すぃませんショック!
スイマセンショック!


(俺&みんな)
国家権力
さぃきょ~でっせラブラブ!

ヤッホイドキドキ




リサイクルそれでゎそろそろ
終わろぉと思ぃまゆゆラブラブ!

ヤッホイドキドキ


どぉデスか



(みんな)
ぃ~ぃ~デス


めでたしめでたし

フゥ~キラキラ


チャオチャオ音符


~~~~END~~~~