~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


てゃんでぇ~DASH!


っょし!!ってことでパー

今日も早起き
しちゃったんどす~


なのでちこくも
しなかったのだょ

ゃったぜ!!ベイベーアップアップ


それゎぃぃんゃけど…
ぁめって
どぉゅぅことゃねん注意

キャーショック!

俺ぁめ大ッッッ嫌ぃ
なのデ~スぞょドンッ

はぁ~ショック!




リサイクル今日の学校

眠ぃぐぅぐぅぅん!!
とにかく眠ぃさ~ぐぅぐぅ


午前中ゎ【ぉ昼寝タイム入りま~す】
的な感じみたぃな風
でしたとさ

フゥ~アップアップ


ぅんそぉ!!つまり
寝てたのだょ

ヤッホイドキドキ


しかし給食からゎ
ぉめめぱっちり~目

ぃつも通りの
MAXハイテンションに
もどっちゃったぜキラキラ

ぅわぉ音符



リサイクル【ただぃま】
してからからからゎ


部屋の掃除
ぃたしまゆゆラブラブ!

ゃびゃあドキドキ


今めちゃくちゃ
キレイだぞ

ぅはッ



晩飯ゎ
カリーライスでっせ

らっきょ&福神漬
ぉ~ぃし~ぃな~ひらめき電球

ゎっはっは~



リサイクルまめしば~DASH!
ねぇ知ってる

た………


(みんな)
ぅん!!知ってる~キラキラ


(俺)ぃ、ぃやッ!!
ま、まだ
なんもゅぅてへんょ!?

ぅん台風


(みんな)
ぁぁ、そぉなん

んじゃ、はぃッ!!
続きゅってぇぇょパー


(俺)
ぃやぃやぃやぃや!!

ムリゃなぃかぃ!?
この雰囲気でっせドンッ

ってか自分のせぃって
ゎかってる


(みんな)
んんなにが

ぁ~はぃはぃパー
ゎかってる
ゎかってる


(俺)
反省したまぇょ

ぅん……………。




リサイクル~はぃッ!!

なんか重くなって
きたのだけれどもシラー


ここで終~了ぉ~



また明日なッパー


ぇッ!?
もぉぃぃって


ゎかったゎかった
照れんなって

ヤッホイドキドキ


ほんじゃパー
さぃならぁ

ぅわぉひらめき電球


チャオチャオ音符


~~~~END~~~~