~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


(俺)ヤッホイアップ
またぁったネ!!君たちパーわすれたとゎ
ゆゎせんぞ音符

(みんな)ぉ兄さん誰

(俺)ゎっはっは!!
殺す(笑)

(みんな)ゃめてょ~雷
ゴメンなさぃ台風

(俺)ゆるしまてん

(まめしば)
ねぇ知ってる
このぉ兄さんのこと
ゎすれたら
殺されちゃぅんだってラブラブ!ぅわぉ!!


リサイクルとゆぅことでパー

今塾から帰ったのさDASH!
さぁどぉする!?

どぉでもぃぃ


リサイクル学校ゎぃつも通り
平和なのでぁった


リサイクルもぉ睡魔が
本気になったんでぐぅぐぅ
んじゃパー



リサイクルぁっ!!

みつを家ゎ
ピクニック中
熊にぉそゎれたが

素手で挑み
ゃられちゃったのだドキドキ

…ってことなんで




熊とゎ素手で
戦ぅもんじゃなぃぞニコニコ
byみつを(笑)



みつを…ぉかえりアップ



んじゃBYE-BYE


チャオチャオ音符

~~~~END~~~~