~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


(俺)またぁったネ!!
君たちパー


(みんな)ねぇねぇパー
宇宙人って
本当にぃるの


(俺)知るかぁ!!ボケぇむかっ
(みんな)知っとけゃドンッ
ボケカスぅむかっ

(俺)ぁっ!!
ボケカスってゆった台風
先生にゆってゃろ雷

(みんな)んじゃ
ゆわれる前に殺るドンッ

(俺)…ゃめてぇガーン


(まめしば)
ねぇ知ってる
日本をつくったのゎ
僕なんだょアップ



(このやり取りゎ全て
フィクションデスラブラブ!)
うわ~ぉ



リサイクルとゆぅことでパー

今日ゎ
塾がなかったんだって!!
他人事か!?


ゃけん学校から帰って
たつん家
行ったのでぁった

終わりじゃなぃょ


んでゲームして…
TSUTAYAに行った


帰りにルミエール
行ったら…

たけなり先輩に
ぁったけん
送って帰ったのだょドキドキ


玄界高校がんばって
入るぜヤッホイ!!




今回ゎみつを家が
ピクニックのため
名言ゎお休みデス!!(笑)

たまにゎぁるのだょ
そぉゆぅことも


わっしょ~ぃアップアップアップアップアップ


そぉゆぅことで!!
ぃつでも、どこでも
ハイテンションドキドキ

坂本なので
ぁったのでぁった

俺、坂本って名前
なんだってパー
知ってた(笑)



じゃねDASH!


チャオチャオ音符

~~~~END~~~~